ガムがないと生きてゆけない - 暑いっす

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

14

17:24
Thu
2016

No.0136

「九条くんの美味なる放課後」1巻発売とあちこち統合しました!

nagaresann1pyou0017.jpg
nagaresann1pyou0016.jpg
見事に日付を間違えていてはずかしい!


お久しぶりです、jam3です!

わーっと転がっているうちに気づいたらもう夏で衝撃です。
夏生まれですが暑さにすこぶる弱いです。

前にもふわっと書きましたが
もういいかな…と思って
ピクシブの方jam3とヒゲ統合しました。
2012年あたりからひっそりと「魔法少女部まどか☆マギカ」
という漫画描かせて頂いてます。
今2巻まで出てます。
その前に描いた同人誌の表紙とかもほいっとアップしました。
ヒゲはjam3にございまする。
イベント等で聞いて下さった方には
すごい!正解です!ご内密に!ってしていました。すごく楽しかったです。
その節はありがとうございました!
気づいていたけど見守って下さっていた方もありがとうございます!
そんな感じで女子中学生と男子高校生を描いております。

そしてやっとこ描かせて頂いてる
初めてのオリジナル漫画が1巻発売です。
ふるえます。
いい記念になりましたやった!
とらのあなさんで漫画ペーパー
こみらの!さんでイラストペーパー
あとどこかで漫画ペーパーついてくるみたいです。
良かったらよろしくお願いします!

あと今月号のエッジでカラー扉描かせて頂きましたので
そちらも良かったら見てやってください!


イベントなかなか出られず気づいたら1年たっていたので
もしそのうちどこかで見かけましたらお声かけ下さると嬉しいです!


ではまたー!!


コメントと拍手下さった方ありがとうございました!
そっと頑張ります!!




Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
